複合機本体保守と合わせてご契約いただくことで、煩わしい設定変更をサポート。ドライバーのインストール、プリンター機能・ファイル送信機能・ボックス機能の設定をオンサイトで行う運用支援サービスです。

契約期間内であれば、定額で何度でもご利用いただけます。

課題

・パソコンを入れ替えたけど、プリンタの設定はどうやるんだろう?
・スキャナーの設定を変えたいな!でも設定できるかな?
・FAXの宛先を増やしたいけど難しそうだな?

提案

複合機の各設定や登録作業は、お客様ご自身での設定も可能です。しかしながら、初めての方や慣れていない方は、マニュアルを探す時間や、マニュアルを見ながらの作業でその倍以上の時間がかかるかもしれません。

 キヤノン認定CEの作業時間を参考にすると、例えばプリンタドライバーの設定は約15分スキャンの共有フォルダと宛先表登録では約30分程かかるとしています。設定おかまかせサポートにご加入頂くと、パソコン15台まで、回数制限なしで何度でも設定登録作業をいたします。お客様の「働き方改革」を進め、仕事の効率化を図るためにも、複合機の設定や登録作業は是非、キヤノン認定CEにおまかせください!

お使いの機種により料金が変わりますので、詳細は弊社サービス営業担当者までお尋ねください。