OBCの「商蔵奉行クラウド」は、業界No. 1の販売管理・仕入れ・在庫管理ソフトで、はじめてのクラウド化にぴったりのクラウド販売管理システムです。

販売管理業務の課題

  • 伝票を⾒ながら⼿⼊⼒するので⼊⼒ミスが多い
  • 伝票保管によるスペースやコストの負担が大きい。
  • 1枚1枚スキャンしてPCからアップロードするのが手間。

解決します!

「商蔵奉行クラウド」が販売管理・仕入・在庫管理業務を円滑にします!

クラウドを活用して処理を効率化

現在よりも取引入力を自動化でき、手入力や人的ミスが減り、さらに正確性とスピードを向上できます。

消費税改正・税制改正などプログラム更新の手作業が不要になり、業務時間の停止がほとんどありません。

税理士とのバックアップデータやファイルのやり取りがなくなり、並行処理も可能なため待ち時間がなくなります。
(標準で専門家と一緒に使うことができるライセンスがついています)

商蔵奉行クラウドについての詳細はこちらから